魚と遊ぶ休日

札幌発:へなちょこフライマンの釣り日記


Posted by Trail-Way on


7/10 今年も出会いが♪

Posted by Trail-Way on   2 comments   0 trackback

雨模様の日曜日・・・。AM限定で近場の渓へ(こればっかり・・w)
先行者ありですが、かまいません(爆w)
16071001.jpg

今年も、何度か来ていますが、パッとした結果は無く・・・OTL
雨の日は期待してたのですが、反応なしですね・・・。(実は、先週ここでバラして・・・・・・ww)

まあ、気楽に行きましょう♪(竿抜けポイントを丹念にですね・・)
と思ったところで、来ちゃいました♪♪♪

今年は会えないかと思いましたが、何とかなりましたね♪
16071002.jpg

ヒット直後から、ヤマメらしいローリングで抵抗したからでしょう、ラインが巻きつき、傷がついてますが
精悍な顔つきと見事なプロポーション♪
こういう出会いがあるから、楽しいですね

まだ時間もあるし、次もあるかな? なんて思いましたが・・・。
16071003.jpg

イワナっ子です(W)
16071004.jpg

そして、ちびっ子ちゃん♪
16071005.jpg
いつもどおりです(W)

雨が降り出す中、ニジっ子で、ちびっ子三目♪(もちろんQちゃんは数に入れません・・w)
16071006.jpg


結局、このあと土砂降りの雨になって、強制終了となりました・・・。
16071007.jpg

まあ、これもいつもどおりですね(爆ww)


Comment

釣野好雄 says... "う~ん"
愛し合っているんだね・・・
2016.07.12 11:40 | URL | #cxq3sgh. [edit]
Trail-Way says... "Re: う~ん"
釣野さん こんばんは~
亀レスすいません・・・。m(_ _)m
新しいPC(中古ですが・・・w)をやっと入手して、セットアップしました~♪

愛は一方的なものですね~ きっと相手には嫌われていると思います(爆w)
2016.07.15 22:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://trailway3110.blog133.fc2.com/tb.php/439-7963ae7a
